文字は小にした方が見易いです!

35代〜40代
 
41代〜
 
 

学連役員就任声明
第41代渉外副委員長 澤田正之

 この度、第41代渉外副委員長を務めさせていただくことになりました大阪経済大学の澤田正之です。カメラを使って試合風景などを撮影するのが主な仕事です。何事も失敗を恐れす明るく楽しい渉外委員会を作っていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

(Vol.41)
第42代記録副委員長 柴田 睦

 この度、記録副委員長に就くことになりました柴田です。記録委員会はどちらかといえば裏方の仕事で、試合中などで選手の皆さんと関わることは少ないのですが、選手の方が試合で出した点数を預かる身です。責任を持ってこの仕事をやっていきたいと思います。また僕個人の仕事で関西学連のHPの管理をしています。HPをまだ見ていない人はぜひこれから見てください。

(Vol.42)
第43代渉外委員長 福井安博

 このたび、渉外委員長を務めさせていただきます、大阪経済大学の福井安博です。渉外という仕事は、新聞社をはじめとする外部団体との関わりなどを担当していて、どちらかといえば、試合の表に出ない仕事です。だから、皆様と会える機会が少ないと思います。陰の仕事ではありますが、他のメンバーと一致団結してやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

(Vol.43)
前へ戻る

第41代〜第  代の学連役員就任声明(敬称略)

前へ戻る
inserted by FC2 system