学連役員退任声明
文字は最小にした方が見易いです!
23〜30退任声明
 
31〜40退任声明
 
41〜 退任声明
 

第23代書記副委員長 田窪俊樹

 連盟員の皆さん、私を覚えておられるでしょうか?そうです、私が2年前のウェスタンでデビューした「ぼく、たくぼ」です。その私がこの1年間、学連で主に登録関係の仕事をしてきました。仕事をしながら、もしも私が、登録しないと約千人の連盟員が路頭に迷う、と思うと、いいようのない快感が全身を包み込んだものです。しかしその快感も連盟員の険しい眼差しのもとに打破されてしまいました。
私が1年間、どうにかこうにかやってこられたのは皆さんのおかげです。どうも有難う
ございました。それでは皆さん、さようなら。

(Vol.23)
第24代書記副委員長 井上茂雄

 委員長は黙々と仕事をする人であったので、私もできる限りかれを助けてきたつもりですが、思ったほど役に立たなかったのではと悔やむ点もあります。「学連」本当によい経験でした。

(Vol.24)
第25代記録副委員長 今井秀智

 思い起こせば二年前、この間入ったみたいです。皆さんはすごく得してると思います。
ここでいろいろなことを学んで欲しいです。

(Vol.25)
第26代記録副委員長 魚井 武

 一年前26代が出発したときに比べて、5人が4人になり、人数的にしんどくて、ほかのパートの小野君(書記副委員長・滋賀大)に記録の仕事をして頂いて助かりました。パートに関係なく、助け合いの精神で頑張ってください。

(Vol.26)
第27代渉外副委員長 小林浩章

 僕としては会社の人と会うことが多かったんですけど、仕事をしている感じがしませんでした。新役の人も、この仕事を好きになって、自信をもってやってください。

(Vol.27)
第28代管財副委員長 川本雄司

 苦労はなかったです。後をついてきたら、こうなりました。新役員は、自分から仕事をするように。

(Vol.28)
第29代財務副委員長 広瀬忠幸

 反省としてはもっと出席すればよかったと思います。これらを教訓に立派な社会人になります。どうもありがとうございました。

(Vol.29)
第30代書記副委員長 藤長健二

 一年間この仕事をやっていて、身についたのは、教授の話にノートが追い着くようになったことです。新役員の方々頑張ってください。

(Vol.30)
前へ戻る

第23代〜第30代の学連役員退任声明(敬称略)

前へ戻る
inserted by FC2 system