ウェスタン迷言集?
文字は最小にした方が見易いです!

『ウェスタン・アーチェリー』の欄外に掲載されていた、経大生のアンケート発言集です。
基本的に氏名が明記されていたものはそのまま、書いていなかったものでも明らかにその方だと判る場合、掲載するのがマズイと考えられる場合以外は(笑)、その方の氏名を明記させていただきました。
基本的に敬称略です。なお、このページは『ウェスタン・アーチェリー』に掲載されていた経大生のアンケート発言を、関西学連第41代渉外委員長の島野氏より特別に許可を頂き転載しております。

前へ戻る

 
 
 

Vol.22
 非凡の才能、秘めた実力、隠し続けた3年間。(まだ隠しています。)
                                −−−−田窪俊樹

Vol.25
 映画「ランボーPart2」を観て「あんな弓を傾けて当るかなあ」とか、「弓を握ったらあかん」とかやたらと専門的なことを言った人はいないだろうか?
                                −−−−山崎喜公

 近大の広浜君、一緒に○○○になりましょう。 ←管理人伏字。さすがにこれは…(苦笑)
                                −−−−匿名希望

 風が吹けば風のせいにし、雨が降れば雨のせいにし、何もなかったら弓のせいにしていたが、この頃ようやく自分がアーチェリーに向いていないのが分かってきた。
                                −−−−匿名希望

 ウェスタンを編集の皆さんごくろうさまです。お体に気をつけてがんばってください。お正月はもうすぐです。
                                −−−−坂部匡紀

 アーチェリーショップも年末にはバーゲンをやって欲しい。←管理人もそう思います(笑)
                                −−−−魚井 武
Vol.27
 最近、「よっしゃ」「した」のかわりに「ナイスですね」「恐縮です」と言っている先輩方の趣味は、クリスタル映像のビデオ観賞だそうな。
                                −−−−田川匡貴?

 初秋にクラブを退部したT君は、今でも部費や新人戦費を徴収されているかわいそーな奴である。
                                −−−−経大1回・オフが待ちどおしい子
    【管理人註】これ、誰かは知っていますが、一応私の上の代ですし、退部した方のことを云々するのも
                どうかと思いますので名前は伏せときます。


Vol.28
 健全な精神は、健全な肉体に宿り、健全な肉体作りはまず指先からをモットーとするK君は日々パチンコ屋に通う。
                                −−−−匿名希望

 徒党を組むのを潔しとしない私の矢は、なかなか1ケ所に集中してくれない。
                                −−−−A.G.
    【管理人註】A.G.さんというのは、後の体育会本部書記委員長、合田明宏氏です
 
Vol.29
 うちのレンジは、小学生たちの秘密基地になっているようだ。
                                −−−−匿名希望

 F岡君は、ガソリンスタンドで一万円札を出しながらガソリン千円分しか入れない変な男だ。
                                −−−−匿名希望

 O阪K済のF岡君はレンジの近くにいるレゲエのおっちゃんと仲が良い。
                                −−−−匿名希望
    【管理人註】F岡君というのは、22代競技運営の藤岡秀行氏です。(管理人の2代先輩…)
               ちなみに3件とも当時は結構部内で有名だった話ですが、
               今でもレンジが秘密基地になってるかどうかは…(笑)


Vol.30
 試合で的に1本も矢が刺さってないときのむなしさは君には分からないだろう。
                                −−−−久保田 忠

 自由契約選手 K村N樹(大経大)通算成績1勝5敗 得点能力550〜450 。どちらの大学か、トレードで雇ってください!(お払い箱の私)
                                −−−−木村直樹

 宮沢りえの写真集を部費でおとしたい今日この頃です。
                                −−−−久保田 忠
 
Vol.35
 第31回の最優秀新人賞は何故ウェスタンに載っていないんだぁ〜

    【管理人註】これ書いたのは後の27代技術、栗山裕之氏です。31回の新人戦で最優秀新人賞
               (未経験者の部優勝)したにもかかわらずウェスタンに載っていなかったと言うので、
               そぅとぅマジ切れしてました(笑)


Vol.36
 モーマンがいる。←モーマンて何?(全日渉外副談)

    【管理人註】経大のセールスポイントより。ちなみに『モーマン』とは、後の体育会副本部長の毛利貴之氏です。

Vol.37
 図書館がシステム化になった。
                               −−−−経大のセールスポイントより

 レンヂ管理のB君は、すばらしいレンヂを作ることに命をかけており、レンヂに住み着いているらしい。
    【管理人註】名物部員のコーナーより。ちなみにB君というのは馬場貴裕氏のことです。                 

 アーデントに行く
    【管理人註】教えてくださいあなたの テク!?より。
               これ、誰かは書いてなかったんだけど、こんなこと書く奴、毛利氏ぐらいしかいません(笑)
     

 友達になってください。
                               −−−−伝言板コーナーより

Vol.41
 ◎ナメック星人がいる。父親は最長老様!
 ◎タタミの中に住んでる人。
    【管理人註】名物部員のコーナーより。これ誰だ、いったい??            

 合宿中に付き合った奴がいた。
    【管理人註】珍事件コーナーより。現役の1人に「これ誰のこと?」と聞いたら、聞いた相手が当事者だった(笑)
                さすがにこれはプライバシーに関わることなので名前は自主規制させて頂きます(笑)


 アーチェリーをしていること自体。
                               −−−−珍事件コーナーより
前へ戻る
inserted by FC2 system