〜LINK〜
アーチェリー以外で、気に入ったもの・
入れといたほうがいいかな、と
思ったものを集めてみました。
本当に気に入ったものは、
実は入れてないというウワサも…(謎笑)
 
大阪経済大学HP 我らが母校・大阪経済大学のHP。
実は数少ない『大阪市内にある大学』なんですけども、
施設的にはちょっと…ねぇ?(以下自主規制^^;)
Hiro's Hobby Place 経大洋弓部・27代副将の、栗山君のHP。
最近の彼の趣味は、バスフィッシングらしい?
格言のページには、かわごえもうなっちゃいましたよ…
洋弓部の所属する、経大体育会の本部HP。
旧HPではうちのリンクが貼ってありましたが、
今のHPに移転後は…さすがに貼ってありません(笑)
パルナス非公式HP つい最近清算されてしまった、
70年代±10年に子ども時代を過ごした関西人なら
誰でも知っているといわれる(笑)、
パルナスをあつかったとよちゅん氏のHP。
いとにんげんドットコム いとにんげんアイコンの宝庫。
小学生のころ、ノートの隅に書いてたアレです(笑)
我がHPでも、管理人室周りに使わせてもらってます。
ついに登場!経大洋弓部・現役のHP。
ある意味我がHPよりも気合入ってます(笑)
 
リンクバナーです。お好きな方をどうぞ
リンクフリーですが、メールいただければ有り難や(笑)
なお、アーチェリー関連のリンクは、

にて受け付けております
256x71pix
200x55pix


 
 
inserted by FC2 system